にょーーー!!!(←何

HKRさんサイト『HKRROOM』の8周年記念に行われた『あなたのキャラで4コマ描くよ』企画で
たーたも乗っからせていただきました!ヤベー!可愛い可愛い可愛い可愛い(←うるさい
ああー!!HKRさんの描かれるデフォルメ絵に癒されまくって、マンガのネタに吹いて(笑
もうだめです。おなかいっぱいです。げぷ(←汚ねぇ
二人ともどんだけ可愛いんだ(←そればっか)
そのせいで、4コマ・・・次のコマへ進むのにとっても時間がかかって困るんだ><
個人的に、2コマ目の
フェレスと3コマ目のセレスが特に好き!
その4コマのネタ。3コマ目までは凄くほのぼのしてんのに・・・4コマ目(笑
フェレスー!お前はそんな心配しなくていーんだヨー!?

HKRさん、とっても楽しい4コマをありがとうございましたー!!
フェレスのアイコンも可愛い可愛い可愛い(←遅&うるさい